「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

最上山公園の紅葉を写真に撮ったよ♪

 最上山公園に行った時、凄く綺麗だったので写真を撮りました。
撮影した時、
「うわ~、綺麗だなぁ♪…写真撮るの上手じゃないけど、上手に見える♪」
って自画自賛していたのですが、
後日、他の人の写真を見せてもらって実力差に泣きました…(´;ω;`)

 ではでは!ちょっとした気分転換にどうぞご覧下さい。
DSC_0043
DSC_0046
DSC_0047
DSC_0053
DSC_0057
DSC_0058
DSC_0061
DSC_0062

 ・お出かけ情報
最上山公園もみじ山(さいじょうさんこうえんもみじやま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です