「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

北野坂 「か和うそCafe」に行ってきました♪

 記事にするまでに随分日が経ってしまったのですが、
北野坂にあるか和うそCafeに行ってきました♪
猫や犬と触れ合えるカフェは行った事がありますが、カワウソは初めて…!
か和うそ8
か和うそ7
 たまたま丁度良い時間帯に来店出来て良かった~。
というのも、私達が入店した後もお客さんが続々といらっしゃったからです。
土日はもっと混むのかも…?
(※補足 こちらでは席の予約も出来るそうです。)

 カワウソとの対面の前に…、
髪留めなどはすべて外すよう指示がありました。
これはカワウソが引っ張っちゃったりするかもしれないので、安全のため。
カワウソは好奇心旺盛なんだそうですよ。
当日来られる女性の方は、こういう事もあるんだって気にしておいた方が良いかも。
髪形はすぐに直せるように簡単なヘアアレンジにしておくと良いと思います。特にデートの場合は…!

 さてさて、実際のカワウソは…動きが素早くて全然写真に撮れませんでした…。
ゆっくり撫でてみたいですが、それはなかなか。
お店の人には良く懐いていて、やっぱりちょっと羨ましい~。
か和うそ
か和うそ1
か和うそ2
毛並みツヤツヤ~。
か和うそ4
可愛い~。
か和うそ3
か和うそ5
か和うそ6
 こちらのお店ではカワウソ以外にも動物がいまして、
特に鳥さんは愛嬌も良く近寄ってきてくれて嬉しかったです。
写真に撮ったのですが、暗くて何か見えない~。
店内ではフラッシュ厳禁なので…、ご容赦下さい。

 十分楽しんだ後はIKEAに寄って帰りました。
ikea
美味しいIKEAのお料理。

 今回訪れたお店の情報
・北野坂 か和うそCafe お店のHPはこちら。
・お店に駐車場はありませんが、周辺に駐車場は多かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です