「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

キャンドゥ 羊毛フェルトセットのハリネズミを作ったよ!

 キャンドゥ 羊毛フェルトセットのハリネズミを作りました。
相変わらず個性バリバリの顔になってしまったのですが、
めげずに記事にしようと思います(笑)

 ……一番最初に作った羊毛フェルトはダイソーのハリネズミだったなぁ。
あれから大分作ったから上達してる…筈……。
とかとか思ってたら、キャンドゥを見て回っている時にハリネズミ発見!
気が付いたら作る事に…ハラハラする!
キャンドゥの羊毛フェルト ハリネズミ
 表紙。
キャンドゥの羊毛フェルト ハリネズミ2
出来上がり。あんまり上達していない…。
キャンドゥの羊毛フェルト ハリネズミ3
 いつも通りの場所に収納。

 んん~~~、これは…。
結果から言うと全く上達してませんでした(笑)
出来上がったハリネズミのお鼻の部分、違和感あり過ぎる…!
刺しつける時に、なんだかんだで変になってしまったなぁ。
説明書の手順通りではなく、お鼻を作って・お鼻に付けるように顔を作る方が、
誤魔化しが利くので違和感のない仕上がりになったかも???(’A`|||)
うぅ~ん、もうちょっと上手に出来ればなぁ~。
顔の中心にあるのに目立ってますよね(´;ω;`)

 他の動物もゆっくり作っていこうと思います~。

 ・関連記事
ダイソーとキャンドゥの羊毛フェルトキットを比較しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です