「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

キャンドゥ 羊毛フェルトセットのライオンを作ったよ!

 キャンドゥ 羊毛フェルトのライオンを作りました~。
割と結構大変だった!気がします…。
ライオン1
 頭の焦げ茶色の羊毛は正面から見てはみ出ている部分をハサミで切るという、
今までした事が無い作り方で作りました。
ライオン2
コロリン。
ライオン3
 この尻尾が最高に大変だった!茶色の羊毛が黄色の羊毛に付かない…!?
細かに刺して何とかくっついた…という感じです(笑)
ライオン4
 あともう一つ…。赤いリボンが結びにくかった…。(単に不器用…。)
ライオン5
 ではでは、定位置に。
ライオン7
 出来上がり。

 キャンドゥの羊毛セットはあと4体(カバ・ブタ・ペンギン・ゾウ)あるので、
まったり作っていこうと思います。

 ・関連記事
ダイソーとキャンドゥの羊毛フェルトキットを比較しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です