「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

キャンドゥ 羊毛フェルトセットのペンギンを作ったよ!

キャンドゥ 羊毛フェルトセットのペンギンを作りました。
顔の白い羊毛が足りずに、小さい顔になってしまったよ…どうぞご覧下さい。
ペンギン
表紙。
ペンギン1
思えば沢山の動物を作ったものだなぁ。
一番最初なんかは、ほら…アレだったよ…謎生物だったよ…。
とはいえ、上達したとは言えないか…。
ペンギン2
〒マークがガッタガタ!(笑)
ペンギン3
写真で撮ると青色が飛ぶ…。
ペンギン4
白い羊毛が足りずに、表紙絵とは全然違う感じに…個性!
ペンギン5
これが最後かと思うと何か感慨深いものが。
ペンギン6
横顔。
ペンギン7
コロリン。
ペンギン8
出来上がり。
ペンギン9
いつも通りの場所に収納。
購入したフェルトセットは作り切ったので感無量です!
まさか自分がここまでやるとは思っていませんでした(笑)
途中で投げ出したらどうしよう?!ってヒヤヒヤ。
フー、満足満足(*´ェ`*)

 ・関連記事
ダイソーとキャンドゥの羊毛フェルトキットを比較しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です