「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

実験 レモンの根元に食物は育つのか ~小かぶと水菜編 3~

レモンの根元に食物は育つのか3

 順調に育っております!
ちょっと虫食いがあるのが気掛かりだったので、
農薬スプレーを散布しました。
あと、追肥・土を少々耕す…といった作業をしました。

 ほうれん草の悪夢もあるので、
今回はしっかりした収穫物が出来上がると良いなと思います!

 ・掛かった金額
・小かぶの種 (ダイソー2袋¥108の種を使用)
 1袋¥54のうちの何粒かを使用しました。
・水菜の種 ¥?
・お水 ¥?
・農薬スプレー 1回散布
・固形肥料 ¥15ぐらい…?
(?ばっかりですみません…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です