「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

羊毛フェルトでピカチュウのしっぽキーホルダーを作ったよ!

 スライムキーホルダーを作ってから、またまたキーホルダーを作りました!
今度はピカチュウのしっぽだよ~。
ピカチュウのしっぽ1
小っちゃ~い。
拡大すると…、
ピカチュウのしっぽ2
こんな感じ。
サイズ感が分かりやすいように下にカッティングマットを敷いてみました。
ピカチュウのしっぽ3
 さて、このままだと全然面白くないのでクイズをしましょう。
ピカチュウのしっぽ4

 …答えは、
ピカチュウのしっぽ5
ピカチュウのオスでした!
ピカチュウのメスはしっぽの先がハートになっているんですよ。

・・・皆知ってる事だったらどうしよう(笑)

・参考商品
 ピカチュウ(メス)のキーチェーンはこちら。

 羊毛フェルトで作りたい方にはこちら。

作り方の本もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です