「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

お庭でレモン 3 支柱差さなくちゃ!

 ・栽培メモ
栽培場所:お庭に地植え
日当たり:日当たり良好!
その他:苗から育てる

 前回植え付ける事に頭がいっぱいで忘れていたのが、…「支柱」です。ああぁぁ。

レモン 3

 まだ苗木で、根っこの踏ん張る力が弱いから、
強風により全体が揺れると
よろけちゃって根が傷むんだそうです。
だから支柱が必要との事。

 本当はズボラなので支柱は差さずに育てようかとか
考えてたんですが、やっぱり気になっちゃって。
これで安心!の筈です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です