「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

三つ葉 1 ズボラでOK!植えて良かった植物

 もうかなり前で、何年前に植えたのかも忘れたのですが、
我が家では三つ葉が順調に育っております。
この子は優秀……!本当に感動する!
外に放置で特に越冬の世話もしてないのに、翌春にはまたフサフサと。
春からは適当な水やりと気が向いたら固形肥料をあげるぐらい。
お料理のちょっとしたアクセントに活用しています。
 家庭菜園で良かったのは、「お料理に少しだけ欲しい」時に収穫出来る事!
もし興味がある方は挑戦してほしいなと思います。

・掛かった金額
 苗代 ¥?(記録なし)
 植木鉢 ¥0(使いまわし)

 関東系と関西系があるそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です