「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

セロリ 2 花芽が出来てきた!

 「越冬したセロリは食味が落ちる」という衝撃を受けて以来、
「食べるために育てるぞ!」というモチベーションが低下しているセロリさんです…。
あれから土を追加したり、肥料をあげたりしましたが、
全然茎が太くならないよ~~~。
葉っぱの緑色は濃くなった気がしますが、これは良いのか!?悪いのか…?
これから茎は太く大きくなるのでしょうか。
セロリ 2

 

 気が付けば花芽が。
もういっそ、食用というよりも
種子を採取する事を考えた方が…?
頭の中はグルグルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です