「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

バラ 2 花芽、発見~。

 前回より、続き。
実はあれから落ち着きを取り戻していた黒星病…。
今もちょくちょく病状が現れており、ヒヤヒヤしています。
あんまり農薬掛けるのもどうなんだろうと思い、今は様子見。
以前は葉っぱが凄い勢いで落ちてたから、良くなってる筈…多分…。

 でも今日はちょっと良い事が。
なんと花芽が出来てきたんですよ~!
バラ 2
 開花時期が待ち遠しい~。

 バラの苗はこれだけですが、
お世話の為にローズガーデングローブが欲しくなってきた…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です