「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

トマト 桃太郎 1 桃太郎…多分、桃太郎…。

トマト1
 美容と健康…特に美白の為にもリコピンをいっぱい取りたいわぁ、と思って、
トマト 桃太郎を植えました。
後でレシートを確認すると「トマト サターン」になっててビックリ!
ええっ、桃太郎の棚から取ったのに???
…多分、おそらく、桃太郎…だろう、という前提で育てたいと思います。
トマト1-2
 こうして見るとかなり成長していますね!
毎日見てると伸びたなぁとしか思いませんが、記録するって大事!
更に成長してもらうためにも、固形肥料をあげました。

 ・関連記事
 トマト桃太郎の栽培まとめ (随時更新)

 ・掛かった金額
・トマト苗 桃太郎(?) ¥55(税別)
・お水 ¥?
・固形肥料 1回 ¥?
・農薬スプレー 1回 ¥?
・支柱 ¥0 (使いまわし・使用頻度を考慮し¥0と解釈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です