「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

お庭でレモン 5 スクスク育ってます♪

 ・栽培メモ
栽培場所:お庭に地植え
日当たり:日当たり良好!
その他:苗から育てる

    2017年4月30日 植え付け・栽培開始・支柱を立てる

 夏の猛暑を乗り切って、すくすく順調に伸びています。

大分高さが出てきましたね。
レモン 5
 ちょっとずらして別の角度から。
レモン5-2
 縦だけでなく、横にも伸びるようになってきました。
お家が道路側に面しているので、レモンで目隠しになればいいな~。
 それにしても、なんとなく、薄っすらと、「この場所に植えて良かったのか?」という疑念が…。
植える前にも随分考えたのですが、まだモヤモヤする…!
あと、今年は例年より寒いのではないかと思うので、
植えたばかりの年なのに(体力がついていかなくて)枯れるんじゃないかとヒヤヒヤ。
注意深く見守っていきたいと思います。

 ・購入したレモンは下記のレモンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です