「節約目当ての家庭菜園」から「くるみ菜園」へとブログ移転しました!

バラ 6 新芽が出てきた…!

 台風被害に遭ってしまい、弱体化してしまったバラ。
植え替えて様子を見ていました。

 それから時は過ぎ、現在の様子です。
今の季節柄、葉っぱはどんどん落葉するので、
枝のみが見えて貧相な感じに…。
こんな感じですが、春になったら元気が復活するのが常です。
とはいえ、凄く心配。なんとなく元気が無さそうに見える…。

 ところがここ数日で、変化が!
バラ 6
バラ6-2
こ、これは新芽ではないですか!
良かった……!(´;ω;`)
あんまり元気なさそうに見えていたので、
ある日唐突に枯れたらどうしようって心配してました。

 これから寒くなって体力が消耗されると思います。
今まで戸外で育てても大丈夫だったのですが、
気を付けながら育てていきたいと思います。(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です